2009年07月17日

09/07/16

090716-b.jpg


最初の検分では
A手前でハンドラーを軸に回して,裏から跳ぶとした
でも
@→Aの距離があるので 
 手前のバーを跳ぶ
 トンネルに入る

それを防ぐには・・・
ハンドラーの前を通過させて,がぶせる  

Aそばで待っていると・・・・ 
Aを跳ぶまでに動きが止まってしまう(アタシの悪い癖)ので,
ラインが姫に伝わらなかった(何故か,戻ってトンネルに突っ込んでいった・・爆)


普通より少しだけ後ろから,(アタシの動きが止まらないですむ距離わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗))やってみると,
ぎこちないけど・・・上手くいった


まだまだ,分かりやすいハンドリングができてない証拠だわ もうやだ〜(悲しい顔)







090716-a.jpg


長いこと苦しんでおります
深く引いて,まっすぐ跳ぶ

普通は1度呼んで,身体の向きを切り返す事でAをまっすぐにとべるのですが,
姫の場合は,切り返す前に ばれてる(呼びながら,動きが減速したり,停止することでばれるようです …泣)
ので,
この何でもないようなことが,けっこう難しい  顔(泣)

浅く斜め跳びになるとね,Bがとべませんもの


まだまだ試行錯誤は続きそうだけど
姫とのタイミング見つけるまで,・・・・・がんばろあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする