2009年01月21日

09.01.21

090121-b.jpg

青ラインで行きたかったが、赤ラインになってしまった。タイムロス

Cでバックスイッチしたのだが、位置がだめだった(邪魔)

Bでフロントに入る  もしくは
バックスイッチするのであればBにあまり近づかず(近づくとCを隠してしまうことになり、バーを認識出来ずにトンネルへといってしまう)
A辺りからB、C遠くでとばして
バックスイッチすればいいようだ

フロントはできるので、バックスイッチでもできるようにしとかなくちゃね



090121-a.jpg

普通に真ん中を跳ばしていたので、なんどもAを跳ばれてしまった

AもBも左端を跳ばせるように、
左端しか跳べないように、邪魔か?と思うようなところだけど
こうすれば、姫からAのバーは見えなくなる
Bを跳んですぐ呼ぶ
のだが
「来い」を言うとき、未だに動きが止まる悪い癖
しかし、この場合はCでおおきく踏み込まないと、きちんとまわってこれない…
こういう
ながーーい、引きながらの誘導…苦手だ     がんばろ

ニックネーム 天下&姫&一華 at 17:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする