2008年07月30日

08/07/29

080729-a.jpg

バーを跳んだ所でフロントに入る
Aフレからバーまで距離があるのでスピードも付きオーバーラン
姫なので戻れたが、天下なら前のバーを跳んでいるだろう

バーを遠く(前にでない)で跳ばせて、スピードを殺し、引っぱるほうがロスが少ない
…はずなのだけど、ぎこちない?無意味な?動きにより姫混乱
正面で受けて、そのまま横にスライドするカンジで誘導する
↑これが苦手なのは、アタシです






080729-b.jpg

障害間はかなりせまい
1本目はまっすぐ行かれてしまった
前に出ず、シーソーの下り当たりから指示するのがいい
レンガを斜めにとばせることで次がふくらみ、Aフレ前のバーへは遠隔で容易に誘導できる
そのままAフレに行かれないように注意


ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

08/07/25

亀の甲ができていれば,なんの問題もなくできそうだと思ったのだが…

080725-b.jpg

バックスイッチをしたので角度をつけて跳ばすことができず
さらに姫はトンネルの出口をみてしまいオーバーランをさせてしまった

ので,送り出しで再チャレンジ



080725-a.jpg

Aフレの次のバーはやや遠めにとばせる
そのまま移動するのだが
姫の場合は
ただ引っぱって行くだけでは,まっすぐ次のバーを跳んでしまい結局そのままトンネルへ…ということになりそうなので
正面で受けてから送り出す
アタシはこれが大の苦手なので,何度もしっぱいしたが
今のところはこれが一番いいようだ




続いて


080725-c.jpg


トンネルから2本目のあと踏み込んでラインをつくる
そうしないと浅く跳んでしまいAフレのほうにながれてしまう



図にしてみるとたいしたことのない単純なカンジさえするのに。。。。あぁぁぁぁ!!できん!!







ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

08/07/23

アルバムブログだったのですが。。。。
あまり更新もしなので。。。。。
ここらでいっちょ心機一転
アジ練 with 姫 の記録でも(失敗したところのハンセイです)つづってみましょう
いつの日か、こ〜んなことしてたのねぇ〜と
カンラカンラと笑ってみれますように



それではそれでは…

自分の考えたハンドリング
080723-c.jpg


修正バージョン
080723-a.jpg



トンネル明けにバーの向こう側に押すのに苦労しました
相変わらず膨らまない姫です
080723-b.jpg



ニックネーム 天下&姫&一華 at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする