2007年07月30日

<ワンコとキャンプ>

天下とひめ、お泊まりキャンプ初体験るんるん

070728-15.JPG


アインちゃんと、珀ちゃん

070728-haku.JPG
 天下家遅れて合流じゃったけぇ、たくさん遊べなかったのよ
 また、今度たくさんあそんでねるんるん


はてさて、どっちが、クランさんで、どっちが天下でしょ〜??

070728-11.JPG


だぶん、こっちが、クランさん?え?天下?
わかんねぇ〜〜〜!!!

070728-13.JPG


プリンちゃんとあるちゃん
カメラマンお父さん、高級カメラカメラ水没させないでよたらーっ(汗)

070728-puiaru3.JPG


ジャンゴはいつでも、どこでも、きっちり良い仕事します
070729-django2.JPG
しょこらくんも、水際のパトロールと揺れるタープの見張りは一切手をぬきません犬(笑)手(チョキ)


さぁ、姫ちゃん特訓よ〜exclamation×2

070728-04.jpg


プリンちゃんとあるちゃんは、仲良しるんるん一緒に泳いで、かわいい〜かわいい

070728-puriari2.JPG


ほら、ウチも仲の良い兄妹愛をみせてみんさいexclamation×2

070728-07.JPG

070728-05.JPG


なんと言われようと、怖いんだものぉウサギあせあせ(飛び散る汗)

070728-06.JPG













ニックネーム 天下&姫&一華 at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする