2007年05月29日

アジレッスン中 photo by さむちゃん

天下は待ち時間はたいてい興奮しているのだけど。。。。
たまにはこぉ〜んなにのんびりとしてるのね

IMG_0317 (364).JPG


クマナデナデ揺れるハートきもちいい〜

IMG_0317 (367).JPG


クマこのまま、昼寝してもいいですか

IMG_0317 (369).JPG


やるときゃ、がっつりいかせてもらいますぜ

IMG_0317 (398).JPG


IMG_0317 (399).JPG


いらいらっちな女、姫の

IMG_0303 (305).JPG


めったに撮れない正面カメラ目線

IMG_0224 (379).JPG


ウサギくんくんるんるんチーズチェックはおこたりなく

IMG_0127 (191).JPG


ウサギ大和撫子なアタチはシーソー。。。。怖いのるんるんきゃっ揺れるハート

IMG_0127 (183).JPG


いや、怖がりな犬は、チーズをにらみつたり…

IMG_0303 (288).JPG


板のないところを走ってみようなんて思わないんじゃないでしょうか

IMG_0212 (257).JPG


これは、たぶん、初めてタイヤを跳んだとき

IMG_0127 (243).JPG


こんな風にみつめられたら、「母ちゃんが一生守っちゃるけぇね揺れるハート」って気持ちになりますね

IMG_0204 (268).JPG


とはいえ、いつもガッツな姫ちゃん

IMG_0303 (362).JPG


ふつ〜に、華麗〜にぴかぴか(新しい)優〜雅に跳ぶことはできんのか

IMG_0224 (414).JPG

いっつも、手猫(足)が あら、えっさっさぁ〜るんるん

IMG_0303 (328).JPG


そうまでして、とびますかexclamation&question

IMG_0414 (61).JPG


シュワッチダッシュ(走り出すさま)

IMG_0414 (80).JPG


では最後に。。。。。大きくなったらマルコ・モーエンさんになりたい
姫父で〆

IMG_0421 (112).JPG






ニックネーム 天下&姫&一華 at 10:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

ふらわ〜

日本一と言われる芝桜を見に
一面の芝桜です

070505-08.JPG

白や、薄紫。。。。色んな芝桜があるのね

070505-10.JPG

070505-17.JPG


乙女なアタチにはぴったりウサギぴかぴか(新しい)

070505-18.JPG

え?俺様クマまで。。。。

070505-20.JPG


070505-30.JPG

アンパンマン(ビミョ〜なドラえもんもおりました)

070505-32.JPG

のんびり〜

070505-37.JPG


チューリップもみにいったよ

070505-38.JPG


世の中にはいろんなチューリップがあるんじゃね

070505-39.JPG


ど〜せ、また写真よクマウサギあせあせ(飛び散る汗)

070505-41.JPG


クマいい匂いするね

070505-45.JPG


クマ母ちゃん、食べてもいい??

070505-46.JPG


ちっ(怒った顔)駄目!!
クマつまんないあせあせ(飛び散る汗)

070505-49.JPG


ウサギじゃ〜、花畑で爆走してもええexclamation&question070505-50.JPG

ちっ(怒った顔)駄目ぇぇっどんっ(衝撃)

クマウサギはい。。。。。。

070505-55.JPG










ニックネーム 天下&姫&一華 at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする