2006年12月30日

<初雪>06.12.29 どんぐり村

やっと初雪,姫ちゃん雪初体験雪
061229-02.JPG

天下も駆け回りますグッド(上向き矢印)
061229-20.JPG

姫はとにかく嬉しくってしかたありませんるんるん
061229-11.JPG

天下もあきれてしまうほど,走る姫ウサギダッシュ(走り出すさま)
061229-51.JPG

雪の中でするディスクはノリノリです
061229-43.JPG

ダイビングキャッチも気持ちいい〜
061229-24.JPG

アタチウサギだって負けちゃいないわよ〜ダッシュ(走り出すさま)どりゃ〜〜!
061229-14.JPG

ほんと,天下&姫が楽しそうに走ってる姿をみると。。。。
気持ちいい揺れるハート
061229-48.JPG

1年の厄落としができるよ
061229-44.JPG

来年もまた爆走よ〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
061229-41.JPG

ニックネーム 天下&姫&一華 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

<第4回PEACE>06.12.17

よそ様からいただいてきた画像で、アルバムをつくりました
ぷりぷりさま、ぷりあるさま、もかママさま、ありがと〜

ゼロから出直しスタートの天下のディスク
061217-15.JPG

よ〜、がんばったね、天下(ウルウルあせあせ(飛び散る汗)
061217-01.JPG

ディスクへの執着は相変わらずな姫
061217-03.JPG

ローラー卒業がちょびっと待ち遠しいなぁるんるん
061217-04.JPG

スピードトライアルは天ちゃん大好き
061217-11.JPG

いつも楽しそうに駆け抜けていく
061217-06.JPG

え?姫ちゃん
061217-02.JPG

目的は分からない。。。ひたすら走る。。。。好きな方へ
061217-05.JPG



ニックネーム 天下&姫&一華 at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする